上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活して出社

<<   作成日時 : 2007/12/05 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から出社しましたが。全快で出社する予定が朝起きたら、黄色い鼻水、セキ、タン、、、なんで今になってやぁ。という事でマスクをして出社しました。マスクは人に感染させない他、人から感染させられない効果も大きいそうで。だったら国民全員が1年中マスクしていればいいのに。でも昔マスクをしていると免疫力が下がると聞いたことがあったような、、、。
インフルエンザが流行を始めたそうで、統計を始めて一番早いそうな。ウィルスの型もソ連型でいつもの香港型と違うとのこと。プーチンのヤツ、インフルエンザまで仕掛けてきたかぁ。恐ろしい男だ、あいつは。そういえばソ連型ってソ連ってもうないじゃん。ロシア型とかウラジオストク型とか呼び名を変えないのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活して出社 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる