上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝る

<<   作成日時 : 2008/02/08 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日倖田さんが謝った事について色々な話題があった。最近倖田さんだけではなく色々な人々が謝る。企業のトップが謝る姿は「謝れば済むと思っているのか」と感じるが、倖田さんはどうだったろう?講釈をたれないで「申し訳御座いませんでした。」と言って頭を下げればそれで良かったのではないかと思う。皆、倖田さんに「悪意はない」と言うが、悪意はなく冗談が行き過ぎたのであればこそさっさと頭を下げれば済んだのに。謝るという行為はタイミングとやり方が重要なのであってだらだらした言葉は必要ないことが、最近のたくさんの謝る行為を見てわかってきた気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謝る 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる