上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS サマータイム絶対反対!!

<<   作成日時 : 2008/06/05 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝が苦手なわけでは無いのだけれど、サマータイムは必要ないと思います。古くから何代も続けてきたお寺の鐘の鳴らず時間や、あの世に旅立つ時間なんてのもどうでしょうか?代理母出産やクローン人間がだめで、サマータイムは良い?なんて理由あるのかなぁと思います。反対な理由をもう一つ。新潟は冬は雪が降るので朝早く起きて出かけなければならないのです。サマータイムなんてお遊びな状況じゃないのです。夏も早ければ冬も早いのではサマータイムなんて実施する意味がない。日本の風土気候風俗に合わないという方もいらっしゃいます。京都議定書によるCo2の削減はわかりますが、その京都の文化が一番影響を受けるのではないでしょうか。あと2000年問題みたいにコンピューターやタイマーなどの時計管理は大丈夫でしょうか?ある意味2000年問題の時より深刻な問題が潜んでいると思いますがねぇ。一番問題なのが当社の朝が苦手な若手社員だったりして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマータイム絶対反対!! 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる