上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS マジックアワーを観てきましたとシャレにならない地震報道

<<   作成日時 : 2008/06/14 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

マジックアワーを観てきました。おもしろかったです。←感想これだけ、、、。
東北で震度6強の大地震が発生しました。また、多くの方が犠牲になられました。山が崩れ本当に悲惨です。
「し・か・あ〜し!!」、地震報道で「・・・・からお伝えしました」って最後に言う現地記者へ一言。「災害現場の新潟からお伝えしました」って間違って言い直しただろ!!ただでさえトラウマになってるんだから、発言に気をつけろよ〜。まったくシャレにならん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は地震のとき、気付かず熟睡していましたよ・・・
ワタラボ研究員
2008/06/15 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジックアワーを観てきましたとシャレにならない地震報道 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる