上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 山頂に雪が降りました

<<   作成日時 : 2008/09/27 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今年も日本海の荒波の時期に入りました。この荒波の中、海岸でビーチバレーの大会が催されていました。妙高山や火打の山頂付近に雪が積もったとても寒いこの日、なんとスポーツビキニスタイルで試合をやっている女の子たちには脱帽です。もっと近づいたところで写真を撮りたかったのですが、変質者と間違われると困るので写真のように遠目となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山頂に雪が降りました 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる