上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS FIAT〜FIT 一文字違いじゃ

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像行ってきました!!FIAT500を見に販売店さんのアルファロメオさんへ。感想「ちいぃと、買いではありませんな」。まず価格設定が製品に見合っていない。もう少しがんばろうね。
はい、そこで今度は120キロ戻って本家ホンダカーズへ直行。FITのRS試乗しました。感想「ブレーキが効かねぇ!!こえ〜ぞこれ本当RS仕様なの?」がまず一つ。二つ目「このパドルシフト、何の為についてんねん」。
来週は日産←”かわいい内装を期待”、そしてトヨタ←”IQあるかな?”に行って見ようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、
1007に5年近くも乗られ、もう次の車を探し始められているのですね。
私はひと月前に1007を購入したばかりなので、1007の次にくる車なんて思いつきません。
最近はホンダ車のデザインがすごく良くなってきていますね。雑誌「ENGINE」の少し前の号に掲載されていた次期シビックの写真は未来的でぐっと来ました。
Fitも中身はともかくデザインはメルセデスのAクラスに比べても遜色無い出来だと思います。

rashikun
2008/10/26 14:38
rashikunさんこんにちは。
ごめんなさい5年近くになるのはHONDA LIFEの方なのです。1007はまだ1年経過したところで、快調に走っています。
FIATを検討していますが、LIFEは残すか来月発表の新型に乗り換えようか検討していますので、FIATとは別物と考えているのです。それはなぜかといいますと、やっぱり雪が多い新潟県に住んでいるので一台は4WD車を残しておこうと考えているからです。雪が降らない地域に住みたいです。
makisamu
2008/10/26 21:23
そうでしたか。1007オーナーを卒業してしまうのでは無いと分かり、少しほっとしました。
ところで、私は雪国には住んだことが無いので、雪が降ると車の運転はお手上げです。
数年前に、西伊豆旅行に出かける矢先に雪が降りそうになり、急遽電車に切り替えたことがあります。
電車代とタクシー代がかさみ予定外の出費となりましたが、あさぎり号が予想外に快適で、電車の旅もいいものだと再認識しました。

rashikun
2008/10/26 23:54
rashikunさんへ
電車に乗り換えられたのは賢明な選択だったと思います。事故って車をだめにしたらさらに高くつきますもんね。冬になると関越のスキー場へノーマルタイヤにチェーンを巻いてこられる方がいらっしゃいますが、私は自殺行為だと思います。地元でもそんな怖いことしてる人は一人もいないからです。
makisamu
2008/10/27 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
FIAT〜FIT 一文字違いじゃ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる