上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS とっても寒い通勤

<<   作成日時 : 2013/02/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足が痛いのでしばらくはバスで通勤をしていました。朝7:36 笹口2丁目から古町行きのバスに乗るんです。座れるんですよ。

笹口2丁目 → 米山 → 北越高校前 → 堀之内 行きはここで降ります。

帰りは

鳥屋野十字路 → 堀之内 → 北越高校前 → 米山 → 笹口2丁目 です。

でも、、、プールに行くのでお休みの木曜日以外は手前の米山で降りるとコナミスポーツクラブさんは丁度良い位置なのです。

しかし、ここ数日の間、寒くて眠くてつらいのでバスの時間に間に合わず、夏のように徒歩で通勤に切り替えたのです。

そして今日の強風と冷え込み!!!途中で会社に行くのを断念せざろう得ない状況、、、息も出来ない。
やっと会社に到着した時は耳がジーーーン!頭も少し痛くなった。

帰りもプールまで歩いたら途中で足が今までに無かったほど猛烈に痛くなり、天神尾のサークルKで断念。

でも何とか痛みをこらえながらコナミに到着。

やっぱり通勤はバスかなぁ。


新潟交通 (バスジャパンニューハンドブックス)
BJエディターズ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新潟交通 (バスジャパンニューハンドブックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっても寒い通勤 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる