上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月5日なのだ

<<   作成日時 : 2014/05/05 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝緊急地震速報で目が覚めた。
伊豆沖で地震。震源が深いからこっちもゆれた。電灯が。

プールへ。
今日はめちゃゴミ。
私と、50台前半の戦場のカメラマン風の男性、そして、、、、女性。
いやメスが一匹、、1頭と言ったほうが正しいかもしれない。

混んでいるときはお互いに声を掛け合う場合がある。
お先にとか、お先にどうぞとか。
今日出没した1頭はキックが恐ろしく早い。
私の3倍くらいの推進力だ。

ターンしようと思ったら立って待っていたので
「先にいいですか?」と聞いた。
と同時にお顔を拝見。
あれ?ゴリラ?

このゴリラ、人が聞いているのに後ろにプイって感じで背を向けて無視しやがった。

ゴリラに人間の言葉は通じない。
ゴリラ語で言い直そうと思ったけど、あいにくゴリラ語がわからない。

手話が出来るチンパンジーがいた事を思い出し、手話で説明しようと思ったけど
私が知っている手話は「お疲れ様」と「会う」、これだけ。

怪力だけど噛みつく様子もないからオイラも無視して泳ぎ続けることにした。


混んでるなぁ、なんて思いながら のんびりペースで泳いでいたら

突然!となりのオヤジが話しかけてきた。
「おれ、とってもついていかれねぇわーーー」

「はっ?」
あんた、オイラについて来てたの?
いつのまに。オイラとしたことが。

すれ違いざまのオサワリに気を取られて、不覚にも尾行に気づかなかった。

でも、今日はゆっくり泳いでいるんですけどぉ。

妙だな、、、このオヤジもブラックリストに入れるべきか、入れずにおくべきか。
でも注意するに越したことはないなぁ、なんて考えていたら
やっべぇぇぇ、二時間も泳いでた。


身体ひえひえ。

帰宅後、筋肉痛。。。。。。。。馬鹿だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月5日なのだ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる