上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理人

<<   作成日時 : 2014/07/23 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇にお出しする料理を調理する時って保健所の人がピッタリ付き添うって初めて知った。
まぁ昨日はその料理をホテルで食べさせてもらったのだが、正直、どうなんだろう?って思った。

皇族と貴族=ホテルというイメージは湧くのだが=旅館というイメージがわかない。
両陛下はご高齢、ホテルの洋食が口に合うのかなぁなんて思いながら食べていた。


ところで現在不調。

連日飲んでいたのでどうも胃が痛い。

なので

冷たい飲み物は我慢。

禁煙。

禁酒と言いたいがこれは無理。

禁煙は人生2回目となり、今日から吸わない。

そうだ、これから禁断症状が出てくるから、これをアップしていこう。

前回の禁煙までの道のりはすごかったなぁ。

夢で「あぁ吸っちゃった」ってのを何度も見た。

3日目で見て、1か月後に見て、3か月後に見て、半年後に見て、、3年後に見て、消えた。

夢を見なくなったところで体内からニコチンが完全に消えるのだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理人 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる