上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝て起きると腰痛って、、、と、ほんまもんのアホ。

<<   作成日時 : 2014/07/31 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社の長年の腐れ縁のY子。
二人で出かけたせまい車内で、、、いきなり。


Y子
最近朝起きると腰が痛いんですよ。

はぁ?
そ、そ、それはあんた、新婚ですからね。そんな事相談されても困りますわな。
回数を減らしなさい、体位を変えなさいなんて言えばよろしいので?

おいらも先日まで同じ症状だった事を話した。(ちなみにおいらは新婚ではなく珍婚だが)

「ベッドで寝てない?おれベッドで寝るのやめたら治ったよ。

床とかソファとかで寝てた。別のところが痛くなるけど、結果これで治ったからねぇ。

やってみな」


次に、人工授精の話。

「親父の精子で妊娠って意味不明?

かみさんなんか、人工じゃなくて直接やればいいのに、なんて露骨な事言ってたぞ。


生まれてきた子からみたら 親父の立場は、じいちゃん 兼 実の父。

嫁から見た子は、だんなの兄弟であり自分の子。

親父から見た嫁は、息子の嫁であり自分の子を産んだ愛人。

だんなからみた嫁は、自分の嫁で親父の愛人。

だんなからみた親父は、嫁の愛人であり、息子の実の父。

これってだんなが一番立場無いねぇ。そもそもいらないじゃん!!

この仕組みやったやつ、大ばか者だぁぁぁ。

整理すると親父に嫁を寝取られたヘタレ。しかも生まれてきた子は自分とは兄弟。ほんとにアホじゃこれ。

戸籍も親子関係も出生届もあったもんじゃないよな。

そもそも俺は戸籍なんて言うくだらんものはとっとと廃止すればいいと思っているけどな。

そうすれば自分たちの子供がどうしても、、、親父の精子でもOK、、、なんて馬鹿げたやつらは少し減るかもな。」


Y子
「相手の父親と自分の母親がやっちまえばいいじゃん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”汗


ところで腰が痛くなるようなウィルスがいるのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2013年2月10日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2014/08/04 07:32
ブログ拝見しました。参考になりました有難うこざいます。
makisamu
2014/08/04 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝て起きると腰痛って、、、と、ほんまもんのアホ。 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる