上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかいるのかもぉ

<<   作成日時 : 2014/08/18 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさにお盆休みに突入しようという日、プールが終わってから呑んだくれて転んで顔、右ひじを負傷。
考えてみれば、S子ちゃん、かみさん、俺、3人とも立て続けに負傷。
共通点はロビンの帰りという事だ。

なにかいるのか?

近日中に霊視しよう。


明日は健康診断。
やべぇ2キロもお盆休み中に増えた。まぁ呑んだくれていたから当然か?

昨晩も11時半頃まで自宅で呑んでいた。

S子ちゃんが仙台土産の笹蒲鉾と蒸しホヤとホヤの塩辛をもってきてくれてかみさんと3人で呑んだ。

仙台直送、、、角上魚類みたいだ。

ホヤっておいしいねぇ。蒸しホヤはカニみたい。塩辛は最高!!

苦手な人もあの香りさえ克服してしまえば天国なのにねぇ。

それにしても山田錦の大吟醸、半升残っていたのに空っぽ。

72瓶の越路の紅梅の純米大吟醸も空。

山田錦の絞り汁、、、呑んだねぇ。


このまま明日は最悪な血液検査の結果が出てくるだろうね。

帰りにプールで悪いものを全部出してしまおう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんかいるのかもぉ 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる