上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人旅

<<   作成日時 : 2014/12/24 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


柏崎市にある岬ひとひらさんへ。

クリスマスパーティーに参加。

でもおひとり様(笑)

かみさんもお嬢様も仕事で都合が悪く。

冬の日本海をお部屋から一望出来ます。

ちょっと塩でガラスが汚れていますが。

洗面も、部屋風呂も、トイレも快適。

おひとり様の場合、テーブルとか全部かたずけられちゃって

部屋の真ん中に布団がポツン、て場所が多いんだけど

ここはテーブルの横にひいてくれていた。

朝まで気づかなかったけれどもう一つのポットには冷水が入っていた。

呑んだ後の冷たい水って最高なんだよねぇ。

浴衣も大きかったのが気に入った。寸足らずな旅館が多いからねぇ。

お風呂も快適。

この乾燥時期にスキンケア用品を忘れたが、ちゃんと用意されておりました。

シャンプーやソープも馬油じゃなくて臭くならずに良かった。

欠点を強いてあげると、、、トイレットペーパーがシングルだった事かなぁ。

ダブル派にとっては重要。

来年は家族で行きたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人旅 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる