上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS オトラテが、、、

<<   作成日時 : 2015/02/25 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨晩、寝る前にオトラテを再生したら、、、。
3月で終了のアナウンス。

素晴らしい音声合成だったのに。

とても残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに卓越した技術ですがWebサービスとしての提供では収益化が難しかったのでしょうね。
NWウォークマンやエクスペリアにこのソフトを搭載するほうがソニーのビジネスには合っているかもしれません。
らしくん
2015/02/28 19:06
らしんくんさん、こんにちは。
今では様々なところに音声合成が使われていますが、今回のオトラテ終了は、技術進歩が経済に左右されている様で何かとても寂しさを感じています。999で宇宙を旅できるのはいつになるのでしょう(笑)
makisamu
2015/03/01 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトラテが、、、 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる