上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新安保

<<   作成日時 : 2015/03/17 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

駅名じゃないよ。


自国を守るための手段なんてもっともらしい事言いながら立法中。

同じようなことを言いながら肯定する国民。

目には目を、歯には歯をならこんな小賢しい手段を選ぶのではなく

もっと決定的な手段があるではないか。

戦後何十年もたったから、もう自衛隊の役割や憲法は今の時代に相応しくない

なんて考え方をもっともらしく言っている。


だったら、人力な軍隊だってとっくに時代遅れだと思うけどね。

もう一つ、これを決めた人が参戦しないということ。

お国の為なのだから、実際に戦闘となれば英雄視されて、財務省や国交省、厚労省なんて

一言も意見できない世の中になるよね。

ここにいる超頭がいいと思っている自画自賛の官僚たち、、、どう思ってるんだろ。

結局、退職するまで有事はないから関係ないや、、、これが答えかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新安保 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる