上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS またぶっ壊れるかも

<<   作成日時 : 2015/08/04 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

総理補佐官、文化芸術懇話会、武藤ちゃん、、次々と出る出る出る出る出続ける。

芋の子たちがどんどん。


心配なのが、国立競技場建設の問題で最近、森元総理がチラホラ顔をみせるようになった。

あのお方が出てくると、、、自民党、、、ぶっ壊れるんだよなぁ。


安倍ちゃんのお仲間のふりをしていた重鎮達。この状態になってからサッと消えるように顔を見せなくなったよなぁ。

強行採決へのカウントダウンと同時に政権崩壊のカウントダウンも同時進行なのだろうか。


「美しい国、日本」を造るって言っていた垂れ目の君は何処へ行ってしまったのだろうか。


「やるか、やられるか、やられるまえにやる」、しかし我々は人殺しである。

ソルジャーだけを選択して殺すなんてことは不可能だから、未必の故意による殺人が成立。
当然、正当防衛にもならない。

第199条
人を殺した者は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処する。


やられる前に武器を所持する。

銃砲刀剣類所持等取締法:ミサイルや兵器ならいいのかなぁ。

憲法守らないやつに刑法は関係ないか(笑)

バカな頭でこう考えてみても日本の法ってめちゃくちゃだね。
守らない、解釈を変える、、、なんて輩が出てきても当然と言えば当然か。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「あのお方が出てくると...」たしかにそうですね。

総裁選を経ずして日本の首長になってしまった稀有なお方。民主主義崩壊の象徴ですね。
らしくん
2015/08/05 08:08
らしくんさん、個人の力ってすごいですね(笑)
makisamu
2015/08/07 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
またぶっ壊れるかも 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる