上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪魔と闘いながら考えてみたこと

<<   作成日時 : 2016/01/15 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急性胃腸炎、やっとおさまりましたがまだ胃が痛む感じがします。

そしてこの悪魔と闘っている間に、最近の自分について考えてみました。

口数が少ない。

酔っぱらっていると饒舌だったのに、最近は酔っていても口数が少ない気がする。

話をつなげられない。

誰かの話に乗っていけない。

なぜか?

あまり心が動かず、興味が無いんだけど、それだけではなくて、

あえて話に入らなくてもいいやと思ってしまうのです。

重症です。

会社に新年の挨拶に取引先が来ても、お茶の一杯もださずに追い返してしまう。

そして話す言葉がこれだけ。「あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。わざわざご丁寧に有難うございました」、、、、ここまで切り込んじゃうから、相手も帰らないわけには行かなくなる。

愛想がねぇやつ!って絶対に思われているはず。

だって、茶飲み話したって、以前お会いした時から何か進展がある話が出来るとも思えないし。

だから意識は本の中かテレビドラマの中にいる。

どぉしよう。ボケそうな気がする(笑)

この際、徹底的にだんまりを決め込むか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪魔と闘いながら考えてみたこと 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる