上越市近郊の日常的ボイスレコーダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット方法の答えが出た。

<<   作成日時 : 2017/03/30 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「米・小麦。低糖質ダイエットが流行すると農家は潰れるかもしれないし、貿易にも影響する。だからこれから政府は必死に抵抗してくるだろう。健康診断の項目を減らすかもしれない。体重は勿論、腹囲測定も無くなる。そしてメーカーもサプリが売れなくなるから、より嘘の情報を市場に流すだろう。食品メーカーはサプリが売れるように、より美味しく、より高カロリーで太りやすい中毒性のある食品を開発するだろう。気を付けねば。」


年齢とともに代謝は落ちるんだからそれは仕方がない。
運動すればそりゃ痩せるでしょ。数年前に数年間ジムに通って10キロは痩せたなぁ。
でも筋肉量を増やせば痩せるというのは、ある意味嘘だ。
筋肉を増やす為にトレーニングをしたから痩せたのであって、筋肉があるから痩せたわけではない。
サプリを飲めば痩せる。これも真っ赤な嘘。だれも痩せてなんかいない。
「サプリと何かを組み合わせたら痩せた」程度か。

オリンピックが近いせいか、スポーツに関する統計がちょくちょく発表されるが、あれこそ大嘘だ。
統計だと、ジムに週数回通っている人の割合が何割かあるが、ジムはさほど混雑していないし、潰れるジムもある。そもそも割合を鵜呑みにしたら、介護施設や幼稚園より収容能力が足りなくなるはずなのだ。
いったいどこの国の統計なんだって感じだ。

そして答えが出た。運動・サプリ・金は必要なし。

「脂質と糖質(炭水化物)を一緒に摂取しない」

たったこれだけだった。

食べてはいけない物もある。

パンは糖質と脂質を同時に摂取する最もデンジャラスなフード。パン屋のスタンプカードは破棄。
ライザップのパンはあれはパン風パンだからOKだろうな。だけどパンの呪縛は続くな。

絶対に食べてはいけない物

ラーメン。特にオヤジ連中は世の中のラーメン店を全て潰す意気込みで即刻やめたほうがいいのになぁ。
ダイエットはおろか、ラーメン好きは糖尿病への道が続いている。会社の糖尿病持ちも皆ラーメン好き。
背油たっぷり、チャーハンとセットで!、、、、死ね!

危険生物のランキング番組があるけど、食べ物もやってくれないかなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット方法の答えが出た。 上越市近郊の日常的ボイスレコーダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる